東京旅行 その3 ディズニーランド 序章

東京2日目、3時30分起床。
夕べはほとんど眠れず、最悪の目覚め(汗)
窓には少し雨粒がついていた。今日は雨だと最悪だ~と思いながら身支度をしていたが、何だか体が重いし、微妙に寒気がする。体温を計ってみると37度4分!?何もかも最悪な方向に?
これはまずいと、布団を被ってねる。民間療法的汗かき熱下げ法(仮)である(苦笑)
8時まで粘ってとりあえず36度9分まで下がったので部屋を出て朝食をとる事にした。

20110910-134000.jpg
しかし困った事に食欲がない。少しでも栄養を摂って今日1日頑張らないといけないのに、これまたまずい。そこで閃いたのは牛乳である。これは体に良さそうではないか!実は嫌いなのだが、背に腹はかえられない、覚悟を決めて1杯のんだ。
??、わりと、飲めた(苦笑)。微妙に後口もさっぱりで美味しいかも。これは嬉しい誤算というやつである。さすが都会のいいところのホテルの牛乳は品質が違うらしい(笑)
これで今日は乗り切れると言い聞かせてロビーへ向かう。

待ってくれていたヘルパーさんとボランティアさんと打ち合わせ後出発。
この日はは行きと帰りと両方とも、電車ではなく介護タクシーを利用することになっていた。料金的には高いけど時間的にも自由が効くし体調的にもちょうど良かった。

そんな感じでいよいよ待ちに待った東京ディズニーランド!!
20110910-134605.jpg
待っててちょうだいミッキーちゃん!!(笑)

微妙に熱っぽくてしんどい感覚をごまかしながら、いざ行かん夢の国!

.
.
.
.
.

おまけ。
浦安ブライトンホテルの風景
20110910-134041.jpg20110910-134100.jpg20110910-134144.jpg20110910-134152.jpg20110910-134206.jpg20110910-134236.jpg20110910-134249.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です