そうだ、東京へ行こう

さて、いよいよ明後日からちょっとそこまでという事で(^_^;)東京に行きます。

小さい頃に東京タワーに行ったという記憶は微かにあるんだけど、その時は1泊くらいだったと思うのですが、今回は無謀にも?3泊4日になります。入院以外で3泊もするのは生まれて初めてです。ついでに自宅に4日間人が誰もいなくなるというのも僕が生まれてからはじめての出来事です。もちろん気管切開をして以降こんな遠出ははじめての初めてづくし。そりゃあ不安の方が大きいのが当たり前ってもんです。。よね?(^_^;) まぁ、普通はうれしたのしな事ですよね。

目的はというと、父母の会で、障がい者の自立更生の表彰を受ける事になったから!?

今年、障がいピアサポートセンターで冊子を作ったのだけど、それが目に留まったというのが主な理由です。しかしこの冊子作り、制作に係わったのは確かだけど、ほとんどが他のメンバーが形にしたような物で、僕一人が賞を受ける理由としたらすっごく心苦しいのです(汗)。ほんとごめんなさいって心境です。

でも、決まった以上は自信を持って、立派に表彰されて来たいと思います。
そして、東京でいっぱい楽しんで来たいです。

(でも……体調、あと台風…大丈夫かなぁ。。(^_^;))

4 thoughts on “そうだ、東京へ行こう

  1. なかなか、もふもふ君らしく良いじゃないですか。
    頑張って書き込んで下さい。
    しかし、東京は台風近づいてるので大変やな・・・
    気をつけてね!

    • ビーグルさん
      ありがとうございます!
      なるべくたくさん書き込むようにしたいです。(汗)

  2. なんだか楽しいことになりそうなブログですね。ここでもふもふさんの本音が書き込まれることを楽しみにしています~ipadでの東京中継も楽しみにしています。行ってらっしゃい。

    • めばるさん
      あまり期待しないで(汗)
      余裕があったらiPadで写真撮ってアップしてみます。が、iPadで写真写す姿、結構恥ずかしいような(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です