魚家いちりき

今日は夜6時から、三島の居酒屋「魚家いちりき」でピアサポートセンターの福祉用具展の打ち上げ会とおまけで僕の表彰式のお祝いのお食事会と言うか飲み会でした。
心のわのメンバーと家族の9人による内輪の集まりで和気あいあいな雰囲気でした。

20110923-210713.jpg
20110923-210722.jpg
20110923-210729.jpg
みんなとワイワイできとっても楽しかったです。お酒が飲めるともっと楽しいのかな??

デザートはストロベリーの杏仁豆腐と、ほうじ茶アイスを頂きました。
20110923-210757.jpgほうじ茶アイスはちょっと苦味のある大人の味?

今まで、夜のお店は家族だけでは行った事がなくて、心のわに参加するようになってからこういう経験ができて、世界がひろがったかんじがします。外に出る機会を増やすきっかけになった心のわのみんなに感謝です。

お祝いしてくれてありがとうございました。(おまけで)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です