ぶどう狩り

今日は父母の会の会の前のレクリエーションという事で、朝早くから内子の百楽園へぶどう狩りに行って来ました。
出発時は雨が降っていて、こりゃダメかもと思っていましたが、高速を降りる頃には空も少し明るくなっていて、雨に濡れる事もなくぶどう狩りが出来ました。
20110918-193622.jpg20110918-193631.jpg20110918-193639.jpg20110918-193644.jpg

“ロザリオビアンコ”をとって食べました。
20110918-193650.jpg
マスカットみたいな緑色ですが、甘くて美味しかったです。

帰る頃には、ぱらっと雀の涙ほど雨が落ちて来ましたが空は晴れて日がさしてました。
地面は湿ってぬかるんでいましたが、楽しいぶどう狩りのひとときでした。

でも、マイ車いすのタイヤが泥だんごになっちゃってちょっと悲しい。(>_< )
.
.
.
去年はニワトリがいましたが、今年はワンコになってお店番してました(笑)
20110918-193655.jpg

20110918-193702.jpg帰りの夕暮れ空には虹がo(^▽^)o

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です