また東京へ行こう

ここ1週間、体調がすぐれず一昨日からは微熱もあって。
一応お薬を処方してもらって安静にしています。

昨日は微熱とともに痰がとても多くて心が折れそうだったのだけど
何とか痰も少なくなってきて気持ちを持ち直しているところです。

そんな中、突然ですが明後日17日から5日間東京旅行です!

目的は東京ビックサイトで開催される『国際福祉機器展2013』です。
決してチャラチャラした遊びではなくて視察研修の旅なのです(苦笑)
たとえ視察時間が2時間で、ディズニーリゾートが2日間だとしても!
そこは同じ「2」だから大した違いはないのです(汗)

というわけで2年ぶりの東京ですが・・・

台風…は通り過ぎたとして、雨に体調に(オマケでバリアフリー調査)と、前途多難な旅になりそうな気がしなくもないけど、気持ち的には大丈夫なので絶対大丈夫!・・・だといいなぁ(汗汗)

2 thoughts on “また東京へ行こう

    • ちょっと予定を変更してしっかり観て来ました!
      まぁどっちみち2時間超えると人混みで身体が持たなかったです(苦笑)
      感想などはまた書く気力が戻ってからということで、遊び疲れたー(オイオイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です