本日のランチ

東京旅行の感想はちょっと一休みして(^_^;)

今日は、昼前に井川接骨院にてシール貼りの帰り、どこかで食事をしようということになってよったのがここ。寒川の11号線沿い海側にありました。

20110914-125055.jpg20110914-125109.jpg20110914-125116.jpg
“A-wing” ?何か雰囲気のいい感じのパスタとかのイタリアンなお店でした。

中はそんなに広くはないけどショートケーキ何かも置いてます。

んで、本日のランチをたのみました。
スープはコンソメ。ご飯はトースト。を選択。
本日のオススメスパゲッティはブロッコリーのクリームソースパスタでした。

お水がこんなのに入ってでてきた。
20110914-130410.jpg

んで、スープが。胡椒がピリッと効いたコンソメスープ。
20110914-130419.jpg

メインのランチ。お肉もあった(o^^o)
20110914-130430.jpg

クリームソースはあまり食べたくないけど、これは美味しかった。お肉も柔らかくていい感じ。
うむ、まことに美味しゅうございました。ごちそうさま。

普段はほとんど外食はしたくない人なのですが、ここはまた来てみたいと思いました。
お土産にショートケーキを買ってかえりましたとさ。。。(o^^o)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です