ポン酢うどん

このところ、長引く気管支炎の療養のためぼーっとテレビを見ている毎日。

そんな中、お昼過ぎの「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」にはまり気味(笑)

美味しそうだなぁと思って見ていたのだけど、そうだ!とひらめいて

母につくっておくれとお願いして作ってもらった(笑)

ポン酢うどん
20130225-210810.jpg

ポン酢のさっぱり感に、ピリッと辛いラー油がアクセントになって

思った以上に美味しゅうございました。

なんだか、母には悪いがいろいろ作ってもらうのが癖になりそう(笑)

☆レシピはこちらから → おしゃべりクッキング

2 thoughts on “ポン酢うどん

  1. 美味しそうですね(^^♪ところで、もふもふさん、大丈夫ですか?今日、お母様がお見えになったみたいですが、あいにく訪問中で…(^^ゞ

    • まぁなんとか抗生剤が効きにくいながらも、少しは効果があるそうで、入院することなく安静中です。
      熱もないしほとんど治っている気もしなくはないけど、まだたんが多いのと黄痰が無くならないのが現状です。
      で、午前中は痰が5分おきとかに出る時があるから、何度も休んだりお願いしたり繰り返しても迷惑かけるし、ちゃまさんを通じて他の利用者さんにも迷惑かけると(感染的に)いけないからもうしばらくお休みしようかと。午後はだいぶ落ち着いているのですけどね。。
      すみません(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です