東京旅行 その1 序章 前編

6時35分、特急しおかぜで川之江を出発。
しかし、早くもアクシデントが!
何と、一緒に同行してくれるボランティアさんが遅刻。
まさかの乗り遅れで後から追いつく事に…。
新幹線の出発までに追いつくことが出来るのか??

何とも出だしから前途多難の予感!?

20110831-064554.jpg

追記1
岡山発新幹線のぞみ4号、8時14分無事出発。
個室で過ごすことにした。
思っていたより広くて快適な模様。車椅子2台は入る感じがする。

20110831-084914.jpg
因みにボランティアさんは40分遅れで東京駅に着くらしい(^_^;)
出発までは不安な気持ちが大きかったが、なんだか楽しくなってきた(^_^)

追記2

20110831-093544.jpg
あってて良かったコンセント!
京都辺りでiPadのバッテリーがもう85%になって、夜まで持たないかもって思っていたら見つけた。これでちょっと安心。

追記3
富士山が

20110831-105752.jpg
曇ってて見えません(>_<) この先、雲か雨の予感な空模様。 新横浜辺りで車いすトイレを30分ほど待たされる。 おかしいと思い車掌さんに開けてもらうと誰もいなかった… 何という無駄待ちの時間(苦笑) もうすぐ東京駅に到着。 いよいよ東京観光の幕開けである。なんちゃって(笑) 以降、じかいにつづく。。。

4 thoughts on “東京旅行 その1 序章 前編

  1. しっかり楽しんできてください^^v 土産話待ってます(*^^*)

    しかし今日、オヤジさんやおばちゃん(Tさん)とも話していたのですが、台風だけが気がかりです…(><;)

    • 今日は夕方までまでは天気が持ってくれました。
      が、ホテルに向かう頃には雨が降り出しました。
      どうやら明日は雨らしい、なんてこったい(>_<)

  2. 元気ですか?
    もふもふさんの、日ごろのおこないが良いのか・・・台風がこちらの方に来ています。
    東京直撃じゃなくて、良かったね。
    気を付けて、観光してください。

    • 今日は奇跡的に?お天気です。
      いまディズニー満喫中(*^_^*)
      只今ランチタイムの休憩中です。。

      台風は、帰りの日が心配かも(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です